こんにちは、夫婦で世界一周中のじゅんです。




リアルタイムは、タイのバンコクに滞在中のぼく達。




カンボジアで出会って仲良くなった、こうた君という日本人がいました。

そのこうた君がバンコクのロングラックという日本人宿で働いていて、さらに本日誕生日!



誕生日パーティがあるとのことで、ちょうどタイに滞在中のぼく達も参加させてもらうことになりました!



なんと、本格的に竹を使って
流しうどんをするそうですw


うどんまで手作り!




この世界一周中、日本人宿に宿泊するのは初めてで緊張しますが、仲良くなれるようがんばります!


友達できると良いなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






それではまた(・∀・)ノ



世界を楽しもう!


じゅん



↓リアルタイム報告でしたが           ∧_
  ぜひ猫ちゃんをクリックお願いします(^∀^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ