こんにちは、夫婦で世界一周中のじゅんです。




ただいまクアラルンプールに再度戻ってきています。


しかし現在の宿に南京虫(ベッドバグ)が発生!!

深夜1時に大慌てで部屋を変えてもらっていました(((( ;゚д゚)))


そして今後の予定を決め、航空券を予約しています。







世界一周のランキングに参加中です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑     
上の猫ちゃんバナーを押していただくと
ランキングが上がる仕組みになっております。
世界一周中の人達が書いている
色々なブログも見れますよー。
 
 
ポチッと押していただけると励みになります。
ぜひぜひよろしくお願いします(・∀・)つ
1日1クリックのみ反映されます。 





コタキナバルから、インドネシアを回るためにクアラルンプールに戻ってきました。


クアラルンプール(マレーシア)

マラッカ(マレーシア)

ジャカルタ(インドネシア)


という順で進んで行こうと考えています。


そしてインドネシア バリ島で、年越しをしたいと思います!







そして、そこからのルートが問題。


世界一周として、どうしてもオーストラリアを入れたい!

しかし結構高い!


そして料金面や、今後のルート面で色々と話し合い、

色々なサイトや航空券を比べ、


現在、朝5時!


ようやくオーストラリア行きの航空券を予約しました!


いやー、疲れたw



本日はご報告だけでした (´▽`)







それではまた。



世界を楽しもう!


じゅん



↓今日はブログを書けなかったけど、     ∧_
  ぜひ猫ちゃんをクリックお願いします(^∀^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ