batch_DSC07405


こんにちは、夫婦で世界一周中のじゅんです。




リアルタイムでベトナムに入国中!




ブログ村というサイトのランキングに参加中です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


上の猫ちゃんを押していただくと
ランキングが上がる仕組みになっております。
別サイトに移動しますが安全です!ご心配なく。 
 
ポチッと押していただけると励みになります。
ぜひぜひよろしくお願いします(・∀・)つ
1日1クリックのみ反映されます。 




先日、誕生日をむかえたのですが、本日はハノイからハロン湾までバスで移動し、奥さんが誕生日プレゼントで、ハロン湾クルーズをプレゼントしてくれました!


batch_DSC07050


なので本日の更新は少なめですみません。


また後日この話も書く予定ですが、素晴らしい誕生日プレゼントをいただきました!

今も酔っ払いながらブログを書いているので支離滅裂ですみません。



クルーズ船でハロン湾を出港し、ハイキング、ビーチ、ハロン湾カヤックなどなど。。

オプションがたくさんついてて、最高の一日でした!



いつもお互いのことを考えて行動するように思ってる二人だと思いますが、いつもながらに、ぼくのことを考えて用意してくれていたんだな、と思い感動しています。


batch_DSC07053


この前までボロ宿で虫を恐れながら寝て、カップ麺をむさぼり食べてたようなバックパッカーがこんな所に居ていいのかという気持ちになりながら満喫しております笑


奥さんに感謝しながら誕生日を満喫しようと思います!






それではまた。



世界を楽しもう!


じゅん



↓ブログが面白かったら       ∧_
  猫ちゃんをクリックお願いします(^∀^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↓ハロン湾綺麗でしたよ!