989685_mのコピー




こんにちは、夫婦で世界一周中のじゅんです。




大事なことなのでもう一度。




こんにちは!

夫婦で世界一周中のじゅんです!







お久しぶりです。


ブログを更新しておらず、ご心配お掛けした方には大変申し訳無く思います。

すみませんでした。








この度ぼく達夫婦は・・・



世界一周に再出発しましたっ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







再出発に向けての準備やアパートの解約、片付けなどに追われ、

ブログに全く手を付けられていませんでした・・・


せめてお休みしますって言っておけば・・・





これからは合間を見てまた更新していければと思っています。







ようやく、ようやく



(今は日本で休憩中)



って文字を取ることができます!!!





現在はフィンランドに渡っており、観光を再開しています。


ということで、今後もせかグルをよろしくお願いします (´▽`)!!







↓復活のポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




それではまた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




世界を楽しもう!


じゅん



↓更新の励みになります☆      ∧_
  猫ちゃんをクリックお願いします(^∀^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ